※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
その他の疑問

コーヒー・紅茶が苦手な方。私はコーヒーも紅茶も好きなのですが、近い…

コーヒー・紅茶が苦手な方★

私はコーヒーも紅茶も好きなのですが、近いうちに友達数名が遊びにきます。温かい飲み物を用意しますが、コーヒー・紅茶が苦手な人がいます。本人に聞くと気を遣われてしまうので、飲めそうなものを用意したいです。
コーヒー・紅茶が苦手な方は、お家で何を飲んでますか?友達のお家で何を用意してあると嬉しいですか?
好みなどもあると思いますが、お茶か冷たいものしか思い付かないので、参考にさせてください。
よろしくお願いします。

コメント

れもん

お茶で充分です😊✨
飲めなくてすみません😣💦⤵️
って感じです(笑)

• ぴよこ

ぴよこ

自分がその立場だったら、そう思います!お茶しかないかなぁ...。
    回答ありがとうございました🌼

• 10月19日
ありさ

紅茶は飲めますが、その他ならあったかいお茶かホットレモンとかホットカルピスとかします😊💓
カルピスの原液を置いとくとお湯で割ったりお水で割ったり出来るし子供にも薄めて飲めるので便利ですよ😊

• ぴよこ

ぴよこ

カルピス原液ありますっ!ストックしてたのが役にたちそう。子どもも好きですよね~。

• 10月19日
しっぽ

私の友達は、コーヒーも紅茶も苦手で、うちに遊びにきてくれた時はいつもココアを飲んでくれてます! 
あとは、たまに色んな種類のお茶ですね!
そば茶、梅コブ茶、コーン茶などです。

• ぴよこ

ぴよこ

ココア、自分用に昨日買いました!梅昆布茶好きなので、自分用にもなるから買おうかな~。

• 10月19日

コーヒーも紅茶も、好んで飲みません。

家ではお白湯やココアを飲んでいます。
梅昆布茶や無印のとうもろこし茶も好きです!

• ぴよこ

ぴよこ

ココアが良さそうですね
    私はオールシーズン麦茶ですが、コーヒー・紅茶も好きなので...。コーン茶も好きなのでこれまた自分用に。(笑)

• 10月19日
ママリ

うちではほうじ茶、マテ茶、ルイボスティーをよく飲んでます🌟 美味しいですよ!☺️