※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

新生児用のオムツでおしっこが漏れる時はサイズを下げるか検討してください。体重3000gの赤ちゃんならサイズを変えることも考えられます。

ムーニーの新生児用のオムツを使ってますが頻繁におしっこが隙間から漏れます💦オムツのサイズを下げた方がいいのでしょうか?体重は3000ちょいあります!
男の子は仕方ないんでしょうか🤣🤣

コメント

ヒート

お腹のテープを気持ちきつめにしてみても漏れてしまうようなら下げてみてもいいかもしれないですね!

• ぴん

ぴん

まだブカブカなもんで💦ありがとうございます!!

• 10月19日
ジャンジャン🐻

わたしもムーニーは3000ちょうどの子に新生児のはなぜか横から漏れました😭

3人目なので履かせ方はそれなりにわかってるつもりですが、パンパースに変えたらやっぱり漏れないので、ただ合わないだけだったんだなと思いました😅

• ぴん

ぴん

パンパースですね!やっぱり赤ちゃんそれぞれ合う合わないがありますよね🤔ありがとうございます

• 10月19日