※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
妊娠・出産

出産予定日を過ぎている女性が、陣痛が続かずイライラしています。先生は運動を控えるように言っていますが、運動が本陣痛を促すかどうか不安です。

前駆陣痛から本陣痛に繋がらずイライラします😭
6日後に出産予定日を控えてる者なんですが、
2〜3日前から重い生理痛のような痛みと
子宮が収縮する強い痛みが来ますが😭
間隔がバラバラで続きません。
産院の先生いわく、18日には産まれるね!
もう産まれると思うから運動もしないでね!
と言われました😅
運動しなくても出てくるよ〜!との事。
もう18日過ぎてますが…( ˙_˙ )( ˙_˙ )

お腹の赤ちゃんも小さく診ても3800g以上は
あるらしく😰
吐き気と腰痛と鈍い痛みで夜も寝れないので😭
早く産みたい気持ちでいっぱいです😔
上の子も大きめで4000g越えで産まれ、上の子の時は
下がらず子宮も開かなかったので誘発で出産したので
自然に陣痛が来る間隔がイマイチ分からなくて😭

先生には運動しない方が良いと言われましたが
やっぱり動いた方が本陣痛に繋がりやすいですか??
痛みに鈍い人でも流石に本陣痛の痛さには気付きますよね?😱

コメント

さ

先生が運動もしないでと言っているのであればしなくていいかと思います🤗✨
わたしのとこの先生は動け動け👨‍🏫とすごいです😢
2人ともオロナミンC飲んで8階までエレベーターではなく階段で登った日の夜に1人目は破水、2人目は陣痛きました🤗✨

けいともとう

私も1週間前から前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がらずソワソワ、イライラしています…子宮口も4センチ空いているのに。先生が今週中には産まれるねーなんて言われましたが今日で今週が終わります笑
二人目なのに、なかなか産まれず焦りますよね!!
赤ちゃんも大きいと余計に。
お互い、もうすぐ会えると信じて頑張りましょうね^_^