※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
お出かけ

子供のディズニーデビューいつでしたか🥰?年齢や月齢を教えていただきた…

子供のディズニーデビューいつでしたか🥰?
年齢や月齢を教えていただきたいです🎠❤️
季節や その時に工夫した点・対策なども
教えていただきたいです!

( 例: 夏→レストランなど屋内施設を主に利用した。
涼しい夕方に行った。など)

コメント

めいママ

うちの娘は生後4ヶ月でランドデビューしました!
季節は5月で暑かったけど紫外線防止のためにタオルなど足元に掛けてました!
後は保冷剤シートなどベビーカーにつけたりオムツとか大量に持っていきました(゚-゚)ランドの方が坂や階段もシーに比べて少なくてとても歩きやすいです( '-' )b

K.A♡0526

半年になって行きました😊
4月だったのでとても気候が良かったです💓
でも暑かった気がします😭💦
お茶をこまめにあげて眠そうになったら抱っこして寝かしつけてあとは特に気をつける事なかったと思います😂
おっぱいの時間を気にしながら行動してました😊

1歳3ヶ月でデビューしました(*^^*)2月の真冬だったので、もっこもこの着ぐるみ着せて行きました✩*॰¨̮寒かったですが、その分空いていたので、愚図らずに回れました⑅︎◡̈︎*

SUN&MOON

1歳の誕生日にデビューしました!
11月なので寒さ対策もして、雨予報だったので雨対策もして行きました!
レストランはキャラが出てくるのを見せてあげたくてポリネシアンを1ヶ月前に予約しました✨
楽しそうでよかったですよ!

しずず

一歳3ヶ月でディズニーランドデビューしました。
2月に行ったので、厚着をしていきました。
空いていたので比較的、乗れました。