※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週の妊婦です。マタニティ用のパンツを探しています。デニム系、スキニー、ワイドパンツなどおすすめありますか?

26週になり、どんどんお腹も大きくなってきました。マタニティ用のパンツを探しています。お手頃なもので、何かおススメありますか?✨✨ユニクロのレギンスをここで教えてもらい、とってもお気に入りで毎日履いていますが、寒くなってきてワンピとレギンスだけでは乗り切れないので先輩ママおすすめあればおしえてください!

デニム系、スキニー、ワイドパンツなど知りたいです!

コメント

さくらママ

私はまだ購入してないですが
(ETTE マタニティ服 )と検索してみてください^ ^

無印良品も良いと聞きますよ😊🌈

• ママリ

ママリ

ette見てみました💓お手頃なのに可愛いのありました!!ありがとうございます😊

• 10月20日
オアシス

こんにちは。
妊娠後期はスキニーだとお腹は苦しいし、血流滞って足は浮腫むし、で履いていられないと思います。ユニクロのマタニティスキニー二本、後期は履けずに終わりました。
産院で見かけた臨月のママ友も、ワンピースにマタニティタイツ、マタニティレギンスといった格好が多かったです。
3COINSのマタニティレギンス、お手頃価格でおすすめです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!3コインズにもマタニティレギンスあるんですね🥺💓近所にあるので見てきます✨

• 10月20日

私もスリーコインズの厚手のマタニティタイツにレッグウォーマーしていました(^○^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!3コインズ行ってみます💓

• 10月20日
🧚‍♀️

ユニクロにも、マタニティスキニーデニムありますよ💕

• ママリ

ママリ

UNIQLOも結構マタニティあるんですね!レギンス以外あまりしっかりみなかったので見てきます😊✨ありがとうございます!!

• 10月20日