※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の子供がいます。うんちはまだおむつでしてるのですが、「うんちでた…

3歳の子供がいます。
うんちはまだおむつでしてるのですが、
「うんちでた、替えてー」
と知らせてくれるのですが、
それを聞いた主人が
「うんち、出たって言ってるよ」
と、私に報告


…うん、聞こえてる。
私が替えないといけない決まりでもあるのかな?

私が他の家事してる時は手伝ってくれてもいいじゃん。

イライラー!!

皆様のご主人は、どのくらい協力してくれていますか?

コメント

ひまり

うんちだけは絶対変えてくれません😂
意味がわからないですよね🙄
うんち出たってー!って
報告する前に変えてやれっていつも思います🥶💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと同じ!「うんち出たってー」の報告、、イライラー!ですよね😡

    • 10月19日
  • ひまり

    ひまり

    手が空いてる時ならいいけどこっちも手塞がってる時に言われると余計イラっとしますよね〜😂
    そこにダブルで
    ママに変えてもらいなーって来ると殴りたくなる🙄❤️

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー!!
    殴りたくなる。笑
    「ちょっと待ってな、替えてくれるからね」て言ってゲームに戻る。。
    イラーっ!

    ここに書いてちょっとイライラ収まりました(* ॑꒳ ॑* )ありがとうございました!

    • 10月19日
deleted user

うちは女の子希望してて女の子が産まれたので積極的すぎるくらいやってくれます!
でも次男の子、、どうなるのか不安です、、😓
義弟夫婦は毎回ジャンケンでオムツ交換してました💦
汚いものだけど、かわいそうになりました、、😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    替えてくれてるのですね、羨ましい✨
    じゃんけんで決めるのは、、ちょっと可哀想ですね(>_<)

    • 10月19日
ジェシー

うちはもうトイレでしてるのですが、ウンチだけはなぜか必ず「お父ちゃんうんちー」と主人を誘います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ、それいいですね!笑
    うちもそうして欲しい(^_^;)

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

うちは気づいたらすぐ替えてくれます!子供のことは何でもやってくれますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなー(*^^*)羨ましいですー✨

    • 10月19日
ぐり子

イラッとするやつですね😂😂
「そっか、じゃあ替えておいて😊」言ってやりたいですねー😠💨💨

夫はうんちでもおしっこでも替えてくれますが、子供がいやがる時があって切なそうにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日ほんと「替えてあげたら?😠」って言ってやりそうになりました(^_^;)
    ご主人、羨ましいですー。でもちょっと切ないですね(>_<)

    • 10月19日
ママリ

「うん!うんち出たらしいよ
替えたってや」
で、替えさせますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、うちもそれ言ってやりそうになりました(^_^;)

    • 10月19日