※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご主人さんが飲みに行ったら、お金なんぼ渡してますか?うちは1万です。…

ご主人さんが飲みに行ったら、お金なんぼ渡してますか?

うちは1万です。

うちは休みの度に渡す感じですが、今月約5万夫に渡してました。笑
ガソリンとお酒合わせたら、1.5なので、6.5万は使ってます🥺

コメント

ママリ

お小遣いの中からやってもらってます🙂
なければ飲みに行くなって感じです!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も29歳ですが、
何回飲みに行こうが、毎月のお小遣い(4万)だけでやりくりです〜
足りなければ自分の貯金から切り崩しです

はじめてのママリ🔰

タバコ代と交通費くらいなので、2,000円くらいです笑
基本的にお金のかからない飲み会(=仕事関係で上司や先輩がいる)にしか行かないので…。
そうでない時はうちも10,000円渡すけど、年に1回とかです笑