※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

28週で逆子が治り、30週で再び逆子に戻ってしまった子供に関する経験を共有してくれる方いますか?

ずーっと逆子だった我が子が28週の検診でひっくり返ってくれて喜んでいたのもつかの間、30週の検診で見事にまた逆子に戻ってしまいました😭
同じような経験をされた方でまた逆子が治ったかたいますか?😭

コメント

ぶたまんまん

私は逆で28週で逆子になり
30週で戻ったのにまた逆子です😂😂逆子体操してるのに中々戻らず焦ります😭

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

もう逆子体操に頼るしかないですよね😭お互い治ること信じて頑張りましょう😭😭

• 10月19日
あずまま

わたしはそんな感じで34週で戻りました笑笑!まだまだ回ります!!信じましょう😌

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

信じて毎日逆子体操頑張ってみます😭

• 10月19日
うぃっちゃん

長女がそんな感じで、次回まで逆子だったら帝王切開の日程組みましょうって言われてしまい...😣
次回健診以降、ちゃっかり頭が下で固定して頭から産まれてきました‼️
まだ回りますよ☺️

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ギリギリまで何があるか分かりませんね😂
    信じて逆子体操頑張ってみます😂

• 10月19日
ソルト

そのくらいの頃はまだグルグルしてました😌
まだまだ回る時期ですよ🙆‍♀️
37週時点で逆子で、へその緒首に巻いてるし戻れないんだろうね〜逆子体操も禁止!という事で38週に予定帝王切開で入院しましたが、手術の2時間前のエコーで戻ってました😭
赤ちゃんを信じましょう💓

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ほんとギリギリですね😳😳
    親孝行な赤ちゃんです👶🏻
    最後まで私も信じて頑張ってみます!

• 10月19日
3児ママ

わたしも38週までそれの繰り返しでした😅
来週帝王切開というところまできましたがその時の検診で逆子が治って普通分娩をしようとなりって感じです😅

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ギリギリまでほんとクルクル回るものなんですね😳
    私も最後まで信じてみます!

• 10月19日
ポニョ♪

私は30wで逆子と言われ、2週間逆子体操をしました!始めて3日目くらいにグニュンとお腹の中で感じそれから胎動が膀胱あたりからおへその上や脇腹あたりで感じるようになりました!前回の健診がドキドキでしたが、32wの健診で逆子が治っていました(*´꒳`*)友人も妊娠後期に逆子ちゃんになっていたので、お灸をしてみたりお腹や足首を温めるようにすると良いよと言われたので治った今も続けています(^^)

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

すごく動いてくれてるので次の検診のエコーに期待していますが毎回不安でしかないです😭
    温めるといいのは初めて聞きました!確かにお風呂とかのがよく動いてくれるので温め作戦ありですね🤔🤔
    色々試してみます!ありがとうございます🙆‍♀️

• 10月19日
✩.*˚

私の母と私の姉は、逆子と言われてたみたいですが、ギリギリで回ったと言ってました!!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ギリギリまで何があるかわからないのですね🤔
    信じて逆子体操頑張ってみます🙆‍♀️

• 10月19日