※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
妊娠・出産

検診で高いところにいる赤ちゃんが、まだ出産まで時間があると言われたが、早く出産された方いますか?10/17の検診で粘液栓っぽいものが出ました。

経産婦さんで
まだまだ赤ちゃんは高いところ(上)に
居るからお産はまだもう少し先かな〜って
言われたのに割と早く出産された方
いらっしゃいますか?🥺🌟

10/17の検診で高いところにいるよって
言われたんですが、今トイレに行くと
粘液栓っぽいものが出てました💚

コメント

あーか

36wの後半で検診に行った時、まだまだっぽいから内診は次回にしよう!って言われましたが、37w2dで陣痛きて産まれました!

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます😲✨

    ちなみに何時間くらいで
    産まれてきてくれましたか??🌟
    1人目が難産だったため、
    めちゃくちゃビビってます・・・💧(笑)

    • 10月19日
  • あーか

    あーか

    私も1人目は3日かかる難産でした!
    2人目は14時間で産まれました。

    • 10月19日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    3日😱💦
    本当にお疲れ様でした😢✨

    出来るだけ早く産まれるように
    祈って散歩してきます💦(笑)

    • 10月19日
はるMAMA

まだ降りてきてないって言われた2日後に産まれました(^-^)/

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます💚

    ちなみに、何時間くらいで
    産まれてきてくれましたか??🥺

    • 10月19日
  • はるMAMA

    はるMAMA

    時間入れて3時間でした(^^)

    • 10月19日
はるMAMA

すいません、陣痛です💦

くるみ

38wの検診で、子宮口全くさわれないし、ガチガチ。来週少し柔らかくする注射します、と言われましたが陣痛きて破水しました😅
1分間隔になっても子宮口降りて来ず、痛すぎてやばかったので促進剤使ってもらって15時間で生まれました💕

deleted user

降りてきてるとか降りてきてないとかは記憶上一度も言われたことないのですが子宮口はしっかり閉じてると言われ39wで内診グリグリ+子宮口柔らかくする漢方薬2種類出されてその日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産しました!

  • deleted user

    退会ユーザー


    経産婦じゃなくてすみません🙇🏻‍♀️

    • 10月19日