※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、大きなナプキンを職場に持参したが、帰宅後見当たらず心配。記憶が曖昧で、他の悩みでモヤモヤしている。職場で落とした可能性は低いが不安。

昨日生理二日目でした。
私は夜用等でも漏れるので二日目は
産後使うかなりデカイ用品を使ってます
それは5個入りで個包装もされてない子供のオムツより大きいくらいのです。
包装等には入ってなく、二つおりにされて入ってます。裸のままって感じで💦

それを鞄に1つ入れて職場に向かいました。
結局漏れる事もなく替えも使用しませんでした。

仕事が終わり帰宅した時に子供のお迎えまで時間があったので鞄の中身をさわった記憶がありましたが
夜鞄にナプキンがない事に気付きました。

探したら干した物を入れるカゴに仕事の制服とナプキンがありました。
きっと無意識に鞄からカゴに入れたのですが、
もし朝たまたま入れたやつで鞄の中のは
職場に落としてたらとか思うと寝れなくて(..)

その可能性は低いのですが
今日は帰宅後ずっと電話してたから
他の悩みでモヤモヤしていて記憶が曖昧です(^-^;

あんなかなり大きいナプキンみたいなオムツみたいなの職場でおとしたら気付くとは思いますが
今日は他の悩みでモヤモヤしていて
記憶が0ですm(_ _)m

コメント