※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
子育て・グッズ

息子が環境の変化でストレスや体調不良を感じているため、明日病院に行くことを提案し、おうちがいいと伝えています。妊娠中の体調も考慮し、理解を求めています。

息子よ、ごめんね😢きっと家じゃないから不安なんだよね?体調も悪いから余計だよね😥台風の愛嬌で家が断水してて大好きなお風呂か入れる婆ちゃん家来たけど、パパは仕事があるから来れないし…
いつもと違うから、婆ちゃん来てストレスも少しずつたまって来てるんだよね💨
病院行って薬貰って飲んでるけど、体調も酷くなったから明日朝イチで病院行こうね。久々の夜泣きで息子がストレスたまってるのかも知れない。
婆ちゃんとは、子供はすぐ環境の変化に気づいてちょっとしたことで体調壊したりストレスになるからって言われてたから、いつもよりスキンシップ増やしたりしてるけど、やっぱりおうちがいいよね!
お水出るようになったらおうち帰ろうね!
妊娠がわかって今月になったら悪阻とかで、甘えられなかったのも余計にだよね。ごめんね

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中でお子さん連れての避難、大変ですね。
お子さんのケアも大切ですがソラマメ🍀さんご自身もお体大事にしてくださいね。