※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

彼氏との体の相性が合わない悩みです。産後の影響や単に合わない可能性があります。手技も気持ちよく感じないようです。

下ネタです!💧

シングルの彼氏持ちなのですが、
体の相性が合いません💧
産後は緩むと聞くので、緩んでるんですかね?、、
それとも1年は経ってるので緩みではないですかね?、、
ただ単に合わないんですかね💧

ちなみに手でされるのも、あまり気持ちいいと思えません💧 下手だなぁ、、と思ってしまいます💧

コメント

Lee

旦那と産後半年になったので久々にしましたが
2人産んでますが高校生の頃と変わらんって言うてます。
なので単に合わないのかと…

なんかよく聞く話では
相性があったり
女側が感じたりすると
閉まるのでゆるい=相性があわない、相手が下手ってことらしいですよ😱

  • さんかく

    さんかく

    お返事ありがとうございます!
    え、そーなんですか😭
    でも確かに、悪く言えば下手です、笑 それに薄々気づいてますが、やっぱりそーゆーことなんですね😭

    • 10月19日
  • Lee

    Lee

    多分そうなのであれば
    彼氏が下手ですね!!

    • 10月19日
  • さんかく

    さんかく

    そーゆーことなんですね😭
    ありがとうございます!

    • 10月19日
n

合わないんだと思いますよ!
今までやった人の中で旦那合わせて3人ですが旦那とだけは相性いいです😂

  • さんかく

    さんかく

    素敵です😭
    産後も変わりませんか??

    • 10月19日
  • n

    n

    産後も変わらずです!

    • 10月19日
  • さんかく

    さんかく

    そーなんですね!
    やっぱり相性があってないんですね😭

    • 10月19日
ぺぺももむむ

気持ち良くないんですか?
ならただ単に合わないと思いますよ。(╹◡╹)

  • さんかく

    さんかく

    やっぱりそーなんですかね💧
    産後産前関係ないですかね?😭

    • 10月19日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    出産してからすぐなら関係あるかもですが1年経ってるとのことですしもう戻ってるはずです🤨なので彼氏さんが小さすぎるからテクニックがないかですかね(╹◡╹)

    • 10月19日
  • さんかく

    さんかく

    なるほど!そーですね😭
    上手くなる事はありますかね..
    前の人とのほうが良かったと、した後に思って悲しくなります😫

    • 10月19日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    比べちゃいますよね😰😂
    彼氏さんがエッチ好きなら改善策はあるかと思いますよ!

    • 10月19日
  • さんかく

    さんかく

    はい💧 好きなほうなんですが、仕事で疲れて睡魔が勝つみたいで、、

    • 10月19日
あーか

気持ちいいタイミングがないなら相性の問題だと思います!
入れると抜けやすいとかなら緩さもあるとは思いますが…
私は2人産みましたが、旦那と年々相性良くなってる気がします笑

  • さんかく

    さんかく

    そんな事あるんですね!羨ましい😭素敵です😭
    そこが合わないと、家族になるのも難しいですよね💧

    • 10月19日
  • あーか

    あーか

    どこを重視するかにもよりますが、私は相性も大事なので、ちょっと引っかかるかもしれないです(^ー^;)
    そこが気にならないくらいの魅力があれば良いと思いますが、後々、やっぱり合わないじゃん!仲良しが苦痛となるとお互い辛いですもんね。。

    • 10月19日
  • さんかく

    さんかく

    相性は重視してしまいます😭
    最近は恋愛感情が薄くなってしまって💧
    こんなんではダメですだな、と、気持ちを伝えて離れるか、様子をみて成長を待つか、悩みます😞

    • 10月19日
  • あーか

    あーか

    恋愛感情まで薄まってしまってるんですね!
    そしたら余計に気になってしまいますよね。。
    私なら、1度話し合うというか、こういう風にしてくれた方か気持ちいとか伝えて様子見てみます!
    もしかしたら成長するかもしれませんし。
    私元々いったこともなく、あまり感度良い方ではなかったのですが、旦那の探究心のおかげ?でいけるようになったので笑
    試行錯誤して様子見るのもありかなと思います!

    • 10月19日
  • さんかく

    さんかく

    旦那さん!素敵です!笑
    愛ですね😌

    そうですね💧伝えて、お互いどーするか決めようと思います!
    コメントくださってありがとうございます😌

    • 10月19日