※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

前回喧嘩をしてから最低限の会話しかしてなく最近やたらと旦那から普通…

前回喧嘩をしてから最低限の会話しかしてなく
最近やたらと旦那から普通に会話をしてきましたが
また小さなことで怒鳴られました。
お祭り最終日で打ち上げもあるからご飯どうしたらいいか聞いたらスーパーのお寿司とカップ麺と言われたので買っていました。
雨に濡れた祭りの服を洗濯して、お風呂出る前にお湯を沸かして、お風呂出たからカップ麺作るよ?と言ったらうん。と返事があったのでお湯をそそいでお寿司を出してカップ麺も出来上がって出しました。
そうするとお寿司の賞味期限を聞かれて見たら?と言うと見て。と言われたので中の物入ってたのを落としてしょうゆうをこぼしたら急に怒鳴り、箸を投げ捨て、考えたら分かるやろ。と怒鳴られました。
すぐこぼした物は拭きました。それなら自分で賞味期限ぐらい見ろって思いませんか?
そしてモニターから娘が泣いてるのを旦那が普段行かないのにこんなときだけ行って、嫌だったので先に行くとまた怒鳴り、娘の前で暴言。出ていけと言われて、また頭を押されて、暴力するなやと言うとお前がさせよるんやろがと言われました。
他にも寿司とカップ麺なんか一気に食えんのんやけん少しは考えて出せとか。お前を嫁と思ってない。祭りで見送りもせんやつはお前だけ。など言いたい放題。もー嫌になります。
私が可笑しいんですかね?

コメント

なぁまま

亭主関白でいるつもりか偉そうだし人権無視にも程があります。。
出て行けとか言いながら困るのは目に見えてるのに。。

おかしくないです!

• みいまま

みいまま

23歳差なんで昔の人の考えなんだと思います。
    お義母さんにもまだ最低限の会話しかしていない事を伝えたら、男が強いんやけん。お金稼いでもらいよるんやけん。と言われました。
    明日実家に1泊する予定でしたがもう少しの間実家に居ようと思います。

• 10月19日
☆♡

旦那さんがおかしいと思います
何様?と思ってしまいました
モラハラだなとも思います

私ならあり得ないし耐えられないです

暴力はするものが悪いしさせるの意味が分かりません!

• みいまま

みいまま

モラハラですよね😭
    もう限界がきてます。
    いくら私が悪いとしても暴力はだめですよね😭

• 10月19日
  • ☆♡

☆♡

暴力はどんな理由があろうともダメです
    今の時代当然ですよね💦

• 10月19日
  • みいまま

みいまま

しかも子供の前で暴言と暴力して泣いて俺はお前のせいで悪者になるんやとまた怒鳴って嫌になります😭

• 10月19日
みいまま

しかも子供の前で暴言と暴力して泣かせて俺はお前のせいで悪者になるんやとまた怒鳴ったり本当嫌になります😭

Crystal

え、、、
ひどすぎます。
絶対に謝らせたほうが良いです!!
しばらく実家にいてください(>ω<)
嫁と思ってないと言われたり
暴力を振るわれたり、
信じられないです。
危険人物ですよ!!!
距離を置いて、頭を冷やさせて反省させてください!!

みいまま

私が謝らないといけないみたいです😭
しばらくは実家にいようと思います😭
昔の考えの人なので仕事に出てる人の方が偉いみたいです。
多分離れても旦那は反省もしないと思います😭