※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子ママです。新生児の時は二重の線がくっきり出ていたが、今は一重。同じような経験のママさん、二重が定着するのはいつ頃でしょうか?旦那も私も奥二重です。

生後6ヶ月の男の子ママです。
新生児の時は半目になると二重の線がくっきり出ていたのに今はがっつり一重です汗

寝起きの時は今でも一瞬二重なのですが
同じような感じのママさん
日常的に二重が定着するのっていつ頃でしたか?


ちなみに、旦那も私も奥二重です。

コメント

deleted user

太りだした3ヶ月〜ハイハイする9ヶ月くらいまで、一重でした🤣
ハイハイしだしてから二重に戻りましたよ👍

  • くらら

    くらら

    そうなんですねー!羨ましい、、
    あまりムチムチベビーではないので動き出してから二重になるのかなぁって感じです笑笑

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもムチムチでは無かったけど、やっぱりハイハイしだすと明らかにシュッとしますよ🤣👍

    • 10月18日
  • くらら

    くらら

    期待できるお言葉、、笑笑
    嬉しいです〜!
    ありがとうございます😊

    • 10月18日
なな

明後日で生後6ヶ月になります。
あんころもちさんのお子さまと同じく、新生児期は二重でしたが、いま(写真上)はがっつり一重です。
このままでも可愛いですが、二重定着して欲しいですよね🤗
全く同じだったのでコメントさせていただきました!回答になってなくてごめんなさい😵💦

  • くらら

    くらら

    めっちゃ綺麗な二重〜〜!!!!
    このくらいくっきりしてたら、きっと動き始める頃にまた二重になりそうですね!

    羨ましい!!

    • 10月19日
y

回答ではないのですが…
同じく、新生児の頃は二重だったのに今はがっつり一重です🤣
一重でも十分可愛いけど、あわよくば二重に戻ってほしいですよね🤣

ママリ

うちは生まれた時、一重ぽかった(腫れてた?)のですが、今は二重になりました!

🐥

次男は、生まれたとき二重の線ありでその後線が消えたりあったりを繰り返し、半年くらいで綺麗な一重に…
そしてその後よく動くようになり
1歳頃、二重になりました。
二重の幅も色々変わりましたが、今の二重幅に定着したのは1歳半頃です。

写真は、上から新生児▶︎3ヶ月頃▶︎半年~1歳頃▶︎1歳半頃~現在です。