※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
家族・旦那

仕事疲れて帰ってきてるのは分かるがいーなー娘と一緒の時間に朝まで寝…

仕事疲れて帰ってきてるのは分かるが
いーなー娘と一緒の時間に朝まで寝れて。
子どもかよ!毎日何時間睡眠?
それなのに朝も起きるの遅いし。
いや、出したもの出しっぱなしで
子ども以下だな!娘だってお片付けできるわ。
何もしないくせにさらに余計な仕事増やすな。
ムカついたからなーんもしないで
あたしも息子と寝る。こっちは夜中も何回か起きて
授乳してんだぞ。寝不足だしさらにイライラ。
こんなに週末が憂鬱なの初めてだ。

皆さん、旦那へのイライラ
どうやって発散しますか?😂

コメント

あや

休みの日は旦那が寝てる隙に娘と出かけて、外で美味しくご飯食べて帰ります🤣
どうせ午後帰っても起きてない時もあるしww
起きないアホを見ながらイラつくの嫌なので出かけちゃいます🤣
あとは熟睡中の旦那のお腹に娘ををダイブさせます🤔
起こしといでーって🤣

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    娘に起こさせるの私もよくやります笑
    娘1人の時はそれができたのですが、下が生まれてからなかなか2人連れて外出も難しくて😭それができればなぁ、、

    • 10月19日
ゆみりー

最近は腹たちすぎて、直接伝えてます😭
男の人って基本、こどもですよね。

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    なんだか言いすぎて言うのも疲れました😫笑
    こどもです。本当にこどもです💦

    • 10月19日