※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
家族・旦那

旦那の愚痴です。休みの日位子供の事見ろ😡家に居ても寝てばかりだし、明…

旦那の愚痴です。休みの日位子供の事見ろ😡家に居ても寝てばかりだし、明日も出掛けるってなんかむかつく💢旦那の言い分はたぶんこうかな平日仕事行ってる分疲れてるから子供の事も家の事もしなくて良いって思ってる。お義母さんもそんな旦那に何も言わない。何にもやらないやら口出すな お前だけ疲れてるんじゃない。この間もモラハラっぽいこと言われました。私的にはまだ働いてた方が楽でした。皆さんはどう思いますか❓

コメント

か(・∀︎・)な

お前だけ疲れてるんじゃない。
すっごい分かります。
共働きの頃のほうがなにかと手伝ってくれてたような..
確かに稼いできてくれるのはとてもありがたいのですが💦こっちだって寝れないし疲れてるんだよ、、家にいて休んでるわけじゃないんだから😩と思います😔

ハル

仕事行くのは当たり前。偉くないよー。嫁の私らだって仕事してますから。専業主婦の方はそれが仕事だし。
100歩譲って、自分の事は自分でするのが当たり前。なので、洗濯物、料理、掃除なども奥さんがしてくれる事に感謝しなくちゃ。
家事してもらってる分、子育てくらい一緒にしようよって思いますね💧二人の子なのにねー( ; ; )

• 優子

優子

旦那からありがとう なんて言葉聞いたことありません。旦那の実家に言っても家族も聞いたこと無いと思います。

• 10月18日
  • ハル

ハル

上から目線嫌ですね!

• 10月18日
ちょこ

24時間子供の監視と、仕事に集中してる時と解放される時間があるって、比べたくないけど、比べたらだめと思っても、そういう態度されたら思ってしまいますよね!!

yun

うわ〜😭すっごい分かります😭
うちの旦那もそんな感じです!
ほんと休みの日寝てるか1人で
どっか行っちゃうか携帯ばっかりいじってます😑😑
子供もとたまには遊ぼうという気が全くありません!
ほんっと頭きますよね😑👊
男は自由で羨ましいです💭
好きな時に出かけて好きな時に寝て
時間気にせず遊び行ったりして
こっちだってゆっくり休んだりしたいのに出来ないし
ムカつきますよね😠🖕