※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmnmm
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方について教えてください。

以前に同じような質問しましたが、またさせてください🙇🏻‍♀️

ベビーカーを購入しようと思ってるのですが、なかなか決められません💭
希望としては、
✳︎A型
✳︎車は持っていないので移動は電車やバスのため、折りたたみが簡単
✳︎折りたたんだときに軽い、又は持ちやすい
✳︎荷物置くところは大きめ
✳︎できればハイシート
✳︎家の周辺に坂などは無い

皆さまがお使いのベビーカーの良いところ、悪いところを教えて頂きたいです!

コメント

AB型ではありますが
コンビのスゴカルを使ってます!
条件は当てはまってます!

いい所は軽い、開閉が簡単、ハイシート、幌がしっかり閉まる、小窓みたいなのが付いてる。悪いところは、砂利道に弱いって所ですかね😂

• mmnmm

mmnmm

ご回答ありがとうございます!
    スゴカルは候補に入れているので使い心地聞けて嬉しいです❤︎
    砂利道はきっとどのベビーカーも弱点かもしれないですね😂
    下の荷物入れるところの使い心地はどうですか?

• 10月18日

退会ユーザー

私のやつはHHで少し浅めの荷物入れです。なので沢山ははいらないです😂
    ちょっとした買い物袋くらいですかね🤔でも閉じる時に取らなきゃいけないので、あまり使ってません😱

ハンドルにフック付けてぶら下げる程度にしてます🙆🏻‍♀️

• 10月18日
  • mmnmm

mmnmm

やはり少し浅めですよね🤔
    閉じるときは出さないといけないのは思い浮かばなかったので聞けてよかったです!
    この週末にまたお店に見に行くので、そのへんもよく見てみよう思います🌷

• 10月18日