※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
子育て・グッズ

浜松市の認証保育園に通われている方、ハレルヤ愛児園についての情報を教えてください。来年度の入園を考えており、認可保育園との比較も検討中です。

浜松市で認証保育園に通われてる方いますか☺️?来年度から、保育園に入園させたくて認可保育園の見学や市役所にといあわせていますが、2歳児は枠が一人や二人らしいです…。認証保育園も視野に入れてますが、認可でないのでどうなのかなと🤔来週見学にいきますが、ハレルヤ愛児園を考えてます。通われてる方いましたら、こんな感じだよとか、教えて欲しいです🙇

コメント

yukari

どこの区にお住まいかわかりませんが来年度新規開設園もあったりします。
そういった園なら少しは2歳児でも枠があるかもしれません。
ぴっぴに載ってますよ

• yukari

yukari

見にくかったらごめんなさい

• 10月19日
  • yukari

yukari

もう一枚。
    ぴっぴでもでてるので見にくかったら探してみてください。

• 10月19日
よしこ

わざわざありがとうございます🙇新設園は 場所が遠いとこばかりなんです😢色々考えてみます!

とみー

ハレルヤは認可にいくまで通ってました!先生方は優しいイメージですが、少し宗教色が強く私は少し苦手な感じでした😅園も認証にしては広めですが、なんというか…少し不気味な感じもあります。一個人の意見として受け取ってください💦

• よしこ

よしこ

お返事ありがとうございます!通われてたんですね😊1年くらい通われてたんですか?不気味😅😨そうなんですよ!キリスト教に全く縁がなく…考えちゃいますね。見学に行って考えてみます。貴重なご意見ありがとうございます🙇

• 10月21日
  • とみー

とみー

半年くらいです。不気味というと印象悪いですよね😅語彙が少なくて(笑)すみません😣💦⤵️建物が古かったり、少し古ぼけた感じはあり、他の保育園と比べると少し暗い感じにみえるかなという印象です。でも担当の先生はとても優しく熱心でしたよ☺️

• 10月21日