※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が元嫁と繋がってました。子供は旦那が引き取ってます。元嫁は頭が…

旦那が元嫁と繋がってました。子供は旦那が引き取ってます。元嫁は頭がおかしい方で、精神的に何するかわからない人です。わたしの縁をきった友人でもあります。どんな方かは知ってます。旦那はわたしと籍を入れる前、元嫁とは関わらない約束をし、子供が、20歳になるまで会わせないという約束をした。と言っていたので、その言葉を信じて、籍を入れました。
するとつい最近元嫁から、あなたには嘘を散々つかれた。子供にあわせなさい。自宅にいきますね。とメールがきていました。会社名 ◯◯社長で登録してあり、旦那に問い詰めたら元嫁だと白状しました。何をする人かわからないから、拒否すると自宅に来られる場合もあるから、登録してあった。わたしを傷つけたくなかった。お前が妊娠中に一度同じようなメールがきて、あなたでは話になりません。ななちゃんに会いに行きますね。とメールがきて、もちろん断ったけどそのあと弁護士に相談したんだ。したらあちらからアクションがあるまで無視でいいからなにかしてきたら訴えるなりなんなり行動しなさい。というアドバイスされ無視してたら、またきた。弁護士にはいま相談してる。と言われました。旦那は実際きちんとケジメをつけないままわたしと籍をいれたそうで、きちんとした約束をしたというのは嘘でした。
わたしは元嫁がどんな方か知ってるので、毎日毎日何かしてこないかとビクビクしながら生活しています。。正直かなりのストレスです。。ノイローゼになりそうです。。旦那には嘘をついた代わりにわたしはかなりのストレスだから一カ月に一度わたしの自由な時間をください。と言いました。おかしいですか?

コメント

ちゃんチー。

元嫁さんヤバそうですね...

ご主人も相当、追い詰められて、ウソをつくしか無かったのかも知れませんよ?(´・_・`)

事件になるような行動をされても、後味が悪いですし...f^_^;
(例えば、ななさんやお子さんが危険な目に合うなど...)

ですが、ウソをついた事に変わりは無く、今後のご主人への信用にも関わりますよね(T_T)

月に一度の自由な時間で、ななさんの気持ちが晴れるのであれば全然いいと思いますよ!

それよりも引越してしまうのが一番いいと思うのですが...やはり難しいですかね?