※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性反応が出て、妊娠したことを旦那に伝えるサプライズを考えています。以前は検査薬とぬいぐるみでしたが、今回はペーパークラフトを使っています。皆さんはサプライズしますか?

こんばんは☽・:*

生理予定日2日前ですが、濃く陽性でたのと、
上の子のことを手伝って欲しいので
今晩、旦那に妊娠したことを伝えます(๑˃ᴗ˂)و♡笑

上の子の時は、検査薬と小さいサルのぬいぐるみキーホルダーを箱に入れてサプライズしました( ¨̮⋆)
今回はペーパークラフトにハマっているので、
こちら(写真)を作ってみました٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんはサプライズとかしますか?

カテ違いでしたらごめんなさい|ω・`)

コメント

ゆゆ

私は性別がわかった時に
箱にブルーの飾り紙しいて
その上に男の子の名付けの本
と男の子用の靴とエコーを
入れてサプライズしました!😊

deleted user

すごい!!びっくりしますね♪

私は何も言わずトイレに陽性の検査薬を置いておきました(笑)

まな

えっ、、すごい!めっちゃ素敵💗
初めて見ました^_^
私はサプライズなんて発想は皆無で、トイレから「赤ちゃんおるー!!」って叫んだだけです。笑
2人目も授かれたらやりたいと思いました^ - ^

もち

すごいですね😳✨

1人目の時はサプライズというか…寝起きドッキリしました🙌笑
黙って検査薬買いに行って検査して、次の日の日曜日の朝一で主人が起きる前に(休みだとなかなか起きない人です笑)こっそり病院に行って心拍確認できてから帰って、大変!!妊娠してる!!って叩き起こしました🤣🤣