※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたん
妊娠・出産

個人の病院から救急車で大きい病院へ出産し、後日お返しを悩んでいます。2000円のものが気を使われるか心配。お返しはしたほうがいいでしょうか?

アドバイスください🙇🙇

先日 個人の病院から 救急車で運ばれ
大きい病院で出産しました!
途中で運ばれた理由は下から産めないかもしれなくて 個人のところでは帝王切開できないので大きい病院へ…とのことでした🙌🏻
ですが結局下から産めました👶🏻

後日 個人の病院の奥さんが来てくれて
お菓子をいただいて 無事でよかったって
喜んでくれました😭

そして その産婦人科で解放の日があるから
遊びにきてっていわれて 私も行きたいし
行くつもりです💕

この場合 お返しはしたほうがいいですよね?🙌🏻
たぶん2000円くらいのものなので
逆に気を使われてしまいますかね?🙇🙇

コメント

なな

普通わざわざ来ないと思うので、お見舞い?に来て手土産も下さったのならお礼はした方がいいかと思います🙌

大空

気持ちだから コヒーセットでも 持っていくと気持ちちがうよねー😄