※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お仕事

昨日ハローワークで応募し、面接予定だったが急遽中止。後日面接することになったが、既に他の応募者が採用されたとの連絡。不満を感じている。

ちょっと愚痴らせてください、、、

昨日ハローワークで求人に応募しました。
当日中の面接が難しいとのことだったので、本日10時から面接だったのですが9時半頃にハローワークより講習がある為今日の面接ができないと連絡がありましたと電話がありました。
じゃあ後日にということで話がまとまったのですが先程ハローワークの方から電話があり、昨日1人面接を受けたらしくその方を採用したので募集を締め切ったと連絡がありしたと、、、

正直バカにしてんのかと、、、

こちらは今朝子どもたちの準備を急いでして保育園へ送って帰ってきてから慌てて化粧して今から出れる!ってところまで準備してたのに😓

昨日ハローワークの方から応募の電話をしてもらった段階でハローワークの方も困惑している様子が見受けられたので、求人内容を把握していないのかご高齢の方なのかいい加減な方なのか不安になりましたが見事に的中した感じです、、、

いい加減な会社に就職せず良かったのかもしれないですが😓

コメント

縁がなかったという事で、残念ですが仕方ないですよね💦
採用されていたとしても、後悔するような会社かもしれませんね☺️

• こま

こま

回答ありがとうございます❁︎
    私が初めての応募者だったので後から応募した人はその日に面接できたというのがほんとに不思議でなりません😓
    後々後悔しそうなので神のお告げと捉えることにします😓

• 10月18日
あなな

変な会社ありますよね!
私も今の会社が変です😂
採用されて勤務初日に、「いつ潰れるか分からないけどいいの?」って聞かれました。は?って感じですよね。
本当に現実になりつつあるのですが、次に行くところがとても良さげなので、つなぎにはちょうど良かったと納得することにしました!

• こま

こま

応募の段階でいい加減な会社は初めてでした😭
    前いた職場がそんな感じで赤字が続くようならすぐ店閉めるから!と入った初日に言われました😭
    やっぱり変な会社は長くはもたなそうですね😓

• 10月19日