※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
ココロ・悩み

保育園から中学校に苦手な先生がいます。態度や笑顔が他の先生と違い、改善したいと思っているが、どうにもならず気になる。

保育園、幼稚園、小学校、中学校
に苦手な先生っていたりしますか?

私はいます。笑

生理的に。とか 怖い。とか
ではなく特別何かされたわけではないのですが
苦手な先生がいます😅
明らかに他の先生と態度違うし、笑顔の差も違います💧

自分でも改善しないとと思っていますが、どうにも出来ず
視界に入ると『あ、いたよ💧』と思ってしまいます。

コメント

ままり

先生では無いですが、そうゆーのめっちゃわかります。
今まで生きてきて、数名そうゆう方がいました😂
支援センターにも1人いてます😂
なんか生理的に無理なんですよね〜、、仲良くなれる気が初見からしません😂
きっと向こうにも伝わってるだろうな〜と感じます😂

  • ママミ

    ママミ

    私は伝わってなさそうです😅
    めげずに?仕事だから?なのか
    私の子どもら保育園休んだりして他の子を連れて行った時、必ず近くにいれば寄ってきて『〇〇くん体調どうですか〜?』と来ますし
    熱が出て迎えお願いします!と連絡が入り丁度早番?で出勤して帰りと重なって急いで私は迎えに行こうとしてるのに立ち止まって話そうとされたので『あ、はーい。あ、大丈夫でーす』と逃げました🤣笑笑

    • 10月18日