※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に謎の腹痛で旦那に相談したが、寝返りされ、朝も心配されるが痛みはない。普通なのか不安。

旦那に腹が立ちます!
夜中お腹が急に痛くなって起こすのは悪いと思い30分我慢してましたが長いため旦那に相談しました、しかしいけるで救急車呼ぼかと言ったきりでまた寝てしまいました。結局陣痛でも下痢もすることなく、原因がわからない腹痛だったのですが…
朝になって痛みから解放されて寝ていたわたしを揺り起こしいけるんでとまたきいてきます、もう治ったわと思いながら…そしてまた携帯ゲームしながらいけるんで〜といわれ…心配しとるよといつも言うのですが明らかにしてないですよね〜どう思いますか?これは普通なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝になってからの対応は十分優しいですよ!寝る前自分を起こすほど痛がってたのを気にされてる証拠だと思います。

救急車呼ぼか?って聞いておきながら寝てしまったことを気にしてるから、奥様を揺すって起こしたんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいんですかね笑
    まぁ、気にはしてくれてたみたいですけど、1番助けてほしい時に寝てたのが腹立つんです…

• 10月18日

2年前の私の時と全く同じです!!夜中すっごいお腹痛くてトイレに1時間弱こもってたのですがもう限界!ってなって旦那を起こして本当にやばい、痛い、辛い、って言ったら救急車呼ぶ?って言われてすぐまた寝られて、フザケンナ!ってなって頑張って我慢してそのまま朝までトイレで過ごしたら、大丈夫か?ってトイレのぞいてきて、もう遅いわ!!って感じでした😭
もし逆の立場だったら私は不安にって眠れないはずなのに旦那はこんな状態の私を見てもなんも思わないですぐ寝れるんだーって正直がっかりしました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー昨日のわたしとおんなじ感じです〜男の人は危機感というか不安をなかなかわかってはくれない感じです…

• 10月18日
ちやん

方言が似とる☺️✨
いや旦那さん危機感なさすぎですよね。。
男の人って明らかに血が出ているとか見るからに症状が無いとあんまり緊急性があるとは思えないところがあるかなーとは思います。
ましてや妊娠なんて、トラブルなく当たり前に37週超えて産まれてくるんだ〜くらいに思ってるんじゃないかなー🙄💦💦
私は切迫早産なこともあり、口酸っぱくいつ何があって産まれてもおかしくないことを伝えています。
でも携帯見ながらなんてしょっちゅうですし、ずーっとYouTube見てますよ(笑)
期待すると腹が立つので期待しないことで自衛です…情けないですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危機感ないですよね〜!!
    旦那に期待しすぎちゃってるのかもしれません…家事はなんとかしてくれてるのでもう仕方ないのかと…あきらめ中です

• 10月18日