※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちび
産婦人科・小児科

八戸市でロタの予防接種はお金がかかりますか?今行っているところは14000円で、もう少し安い場所はありますか?受付の態度も気になります。

八戸市でロタの予防接種を受けるのはお金かかりますか⁇
ロタ受けてなくて受けなきゃやばいんですけど、今いってるとこは14000円くらいかかるんですが…もうちょい安くできるとことかありませんか⁇😭😭😭

いつも行ってるとこの受付の人がめっちゃ素っ気なくて投げやりにやられてちょっと嫌で…

コメント

T

さしなみは以前受けた時は1回9,700円くらいでしたよ!

ここくー

八戸市でなくて申し訳ないですが、近くの安い病院でも7000円×3回分かかります😅
ロタ高いですよね〜。
どうしても金額はかかってくると思いますよ〜

• ちゃんちび

ちゃんちび

やっぱりどこでもロタは高いんですね…

• 10月23日
🖤ぴーすけ🖤

今年の冬にやりましたが、とみもとは8650円×3回でした😊

みんな優しくて、自宅から離れてますが通ってます👶予防接種や検診専用棟があります✨

• ちゃんちび

ちゃんちび

やっぱりとみもとさんいいんですねぇー。遠いけど行ってみようかなって思います!!

• 10月23日
   こころ

ロタの初回は生後14週6日まで(推奨だから医師によりけりかもしれないです)ですが、お子さん4ヶ月だともう受けられないと思います💦

うちが通っているところは過ぎると接種不可でした💦

• ちゃんちび

ちゃんちび

なんか先生が調べてくれたら11/5までに受ければ大丈夫と言われたので受けようかなと…

• 10月23日
あかね

うちの長男初の予防接種スタートが3ヶ月だったからロタ1回も受けてないよ。

• ちゃんちび

ちゃんちび

そうなんですね!
    受けれるって先生が言ったので受けようかなって

• 10月23日