※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
子育て・グッズ

保育園への申請は、求職中の方が収入が多くなる可能性があるため、内職よりも優先すべきです。

保育園について
市にもよると思いますが、求職中、又は内職で申請するのはどちらがまだマシだと思いますか?駄目元で上の子は四月で3歳になる時点で入れたくて、下の子は自宅でみたいと思っています。
保育園へ申請するとき、求職中で出した方がいいのか、決まりかけの内職で提出した方がいいのか迷います。
というのも内職というのは収入がしれてるというかあまり金額が大きくないので、求職中で出した方が、まだ就職先がどこか未定な分、収入が多くなる可能性もあるため求職中の方がいいのかなとも思えてきて、、
どう思いますが??

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

肩がメロン

求職中の方がうちの市では点数高いです!

たふ

うちの市も求職中のほうが優先ですかね😃