※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年末までに引っ越すことになりました。義家族の知り合いから3世帯は入る…

年末までに引っ越すことになりました。
義家族の知り合いから3世帯は入る広さの戸建てが空き家なので住まないかとの事で、数年そこに住んでマイホームの頭金を貯める予定です😊

家賃は無いのですが、その家..身ひとつで出ましたか?ってくらいに家具も何もかもそのままで片付けが必要です。
(結婚式や子供の写真も飾ったまま😅)

その家の片付けも毎週末行ってますが
家が広い分、気が遠くなりそうです。

また、自分の家の片付けも一切出来ておらず
何から始めたら良いか😖

家賃節約の為、11月いっぱいで引っ越ししたいと思ってますが1ヶ月は時間なさすぎですかね💦

効率の良い引っ越しの仕方のアドバイスありましたら
教えて下さい🙇‍♀️

引っ越しは距離が近いので自分たちでする予定です。

コメント

のり

引越し先が大きいとの事なので、自分たちの持っていく荷物やメインで使う部屋を最優先に片付けて引越しした後に残りの部屋を片付けるのが良いのかなと思いました🤗