※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

次男に付き添い入院中の今。長男は旦那の実家で見てもらうことに。旦那…

次男に付き添い入院中の今。
長男は旦那の実家で見てもらうことに。

旦那の実家は手作りの料理がほとんどなく、、
昨日何食べさせたの?と聞くと、納豆ご飯とソーセージとしゅうまい(冷凍食品)。と言われ、、
もう息子の栄養状態が心配すぎて早く帰りたい。。

お惣菜とかお菓子も結構食べさせてるみたいだしほんとやめてほしいーー。預かってくれるのは本当にありがたいのですが。。

コメント

m&m

私なら子供達それぞれ医療保険入ってるので、保険金も下りるだろうし個室にして上の子も一緒に入院させちゃいます😅
義両親って本当余計なことしますよね…

• ao

ao

たしかにその手もありました、、🤔

ほんと何も考えずになんでも与えてます、、🤦‍♀️

• 10月18日
  • m&m

m&m

実家は遠いんですか?
    私なら最短で個室にしてもらって、旦那に上の子を連れて来てもらいます!!
    それか、下の子見ててもらって、上の子の荷造りがてら、迎えに行きます!
    私なら耐えられない…笑

• 10月18日
  • ao

ao

旦那が長期出張中で帰ってこられず、、実家も遠くて頼れなくて😭
    頼るところが義実家しかないのです😭

• 10月18日
  • m&m

m&m

それはキツいですね😓
    24時間付き添いですか?
    看護師さんに状況説明して、少しでも抜けれると良いんですけどね…。
    タクシーで行くとか…。
    私は義母が嫌でラインブロックしてるくらいなので、何としてでも迎えに行くかもです。笑
    まぁ、そもそも預けませんが😂

• 10月19日