※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

予定帝王切開の方で、入院日数や総額、病院の情報を教えていただける方いますか?

予定帝王切開された方で、ご自身もお子様も経過が順調で追加入院などなかった方おられますか?

入院日数、(出産一時金42万円含めての)総額、個人病院、総合病院かなど教えて頂きたいです!

コメント

M

予定帝王切開でした!
下の子の時1泊1万円の個室に10日間入院して、それがなければ戻ってくるくらいでした!
月曜日帝王切開で事務の関係で金曜日からの入院でした!
個室利用して手出し2万円でした♩.。
大部屋だったら戻りがあると言われました𓂃 𓈒𓏸
初産と経産で変わってくると言われました⋆‎⋆‎⋆

みこ

2人目予定帝王切開でした。
月曜入院、火曜手術、11泊して金曜日退院。
プラス11万円くらいでした。
三重県の個人病院です。

ちなみに1人目は緊急帝王切開、東京の個人病院で手出し33万円くらいしました。

xxuixx

2人目が予定帝王切開でした!
火曜入院、水曜手術、7泊8日で退院でした^ ^
埼玉の総合病院で4人部屋、手出しはなく一時金内でおさまり、10万ほど余りました♪

ELMON

2人目予定帝王切開でした✨
日曜日入院、月曜日手術で10日間入院で手出し4万ほどでした😊
総合病院です‼️
1人目は切迫ぎみで生まれる少し前から入院して夜間緊急帝王切開でしたが19日間入院、手出しなしで4万ほど戻って来ました✨
多分子供はNICUに入って子供の保険証使ってだったので私の分は少なかったのかなぁと思います❗