※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フリマアプリで着画要求され、断ったら悪い評価をつけられました。

フリマアプリを使用して、服を出品したのですが、無理矢理着画を要求され、断ったのですが、購入者から悪い評価をつけられました!!ひどい…

コメント

みやこ

人それぞれ物のの捉え方はちがいますので相手の方からしたら自分の要求に応えて貰えなかったから(嫌な気持ちになったから)悪い評価にしたのかなとおもいますので人間ですのでこのようなことがあるのは仕方ないのではないでしょうか?🤔
取り消すことはできないのでこれからいい評価を増やしたり(評価をみて購入を決める方もいますので)気にしないことにしたり、、、するしかないですね😓

あり得ないですね…。付けられてしまったものはどうしようも出来ないと思うので、とりあえずその方をブロックして、自分のプロフィール欄に悪い評価の事を一言書いておいたらいいと思います。
たくさん評価があるうちの一つだけの悪い評価ならプロフィール欄に「こういう理由で悪い評価があります」と書いてあれば他の取引者は特に気にしないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰 

メルカリは頭おかしい人本当にたくさんいますよ😂
早く売ってしまいたい気持ちもありますが、、、頭おかしそうだと感じたら取引せずブロックしてしまうのが取引履歴を傷つけない手段ですね😣
わたしはそうしてます。

ミミル

それ嫌な感じですね。私が同じ立場なら腹たちます!

綾桜さんは出来ない事を出来ないと伝えただけで、何も間違っていませんよね。応じる必要は全くなかったと思いますよ〜😊

他の方がおっしゃるように、なぜ悪い評価をつけられてしまったのか理由を説明してしまえば多くの方は納得されると思います。
またそれを見て取引をやめる方とは今後も取引の進め方等合わない可能性高いと思うので、ふるいにかける役割になるかもしれません。

無言の悪い評価ですか?😳
それとも、
着画を断られた!ぷん😤って理由を書かれましたか?

どっちにしても、第三者からはその購入者が変な奴って思うので大丈夫です😭💓
無言の悪い評価なんて変なやつのやる事だし、もし理由が書いてあるなら、自ら
私は変なやつでーす!
って言ってるようなもんなので。笑
プロフィールに記載もしなくていいと思いますよ😊
悪いことした訳じゃないんだから、そんな奴のためにプロフィール追加する必要ないです🙆‍♀️✨