※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
子育て・グッズ

息子が夜中に急に嘔吐し、アンパンマンのカレーが原因か不安。病院へ行くべきか悩んでいます。午前中は妊婦健診があるため、午後になるとのことです。

昨日の夜中息子が唸り出して急に嘔吐しました汗

夜ご飯はアンパンマンのレトルトカレーだったのですが、固形の状態でそのまま出てきました汗
寝ようとするのですが何回か嘔吐を繰り返した後全部出し切ったのか液状になってやっと嘔吐するのが止まりました。
そこから今も寝ているのですが、やっぱり病院に連れて行くべきですか?💦
今日の午前中は私の妊婦健診があるので連れて行くなら午後になってしまいますが…
アンパンマンのカレーにアレルギーがあったのですかね、、前食べた時はなんともなかったのでびっくりです😭

コメント

はじめてのママリ

何度も嘔吐するなら胃腸炎じゃないですか?🤔💦
今日また嘔吐したり、下痢になったら病院受診するといいかと!

• nata👽

nata👽

起きて様子見てみます!
    一度や二度じゃないのが何かウイルスっぽいですよね汗
    ありがとうございます🙏

• 10月18日

嘔吐は辛いと思うし、原因が分からないので早めに連れて行ってあげた方が良いと思います🤔

• nata👽

nata👽

すごく辛そうでした💦
    起きて様子見てみて受診したいと思います!
    ありがとうございます🙏

• 10月18日

何度も嘔吐しているので病院連れて行ってあげてください。長男が胃腸炎なったときは脱水になっていて早く連れてきてくれて良かったよ!って病院で言われました。点滴しました!

• nata👽

nata👽

分かりました!
    予約入れてきます汗
    ありがとうございます!

• 10月18日
うぃっちゃん

何度か吐いていたなら感染症も怖いので妊婦健診をずらして先に受診した方がいいと思います💦

• nata👽

nata👽

やっぱりそうですよね汗
    小児科に予約入れてきます!
    ありがとうございます🙏

• 10月18日