※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

柄付きボディスーツを肌着として着用する際、違和感はありますか?足まですっぽり隠れるズボンと合わせる予定です。

柄付きボディスーツは服として着せてもおかしくないですか?写真のような柄付きのボディスーツです。
ワッフル素材の長袖で冬の肌着として購入しましたが今日ぐらいの気温なら薄い肌着にこれ一枚くらいがちょうど良さそうだなと思って💦

足まですっぽり隠れるズボンと合わせて履かせる予定なのですが、肌着を外に着せると違和感ありますか??

コメント

家の中ではその肌着1枚でいますが、出かけるときに服として着せたことはないです😭

私はそういうのにオーバーオールとかで合わせて出かけちゃいます🤣😂

オーバーオールの中に着せたりはしますがこれの下にズボンを履かせた事はないです💦

みい

回答ありがとうございます!
肌着でしか着せられないですね😅
赤ちゃんの服むずかしいです😱教えていただきありがとうございました🥰