※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
ココロ・悩み

子供に怒り過ぎてしまい、後悔しています。いつも怒ってばかりで申し訳ないです。怒らないママになりたいと思っています。

酷い母親です。
子供が朝ご飯のパンと牛乳を口に入れすぎて飲み込めなくなり、最終的にそれを床に吐き出したのでめちゃくちゃ怒って怒鳴り散らしました…
出勤時間が迫り焦っていたし、もう20分くらい口に入れっぱなしで少しずつでも飲み込まない事にイライラしていてかなり酷く怒りました。
大泣きさせて怒りながら保育園に連れて行き、預けてバスに乗って、今更可哀想な事をしたと後悔しています。
お迎えに行ったら抱きしめて謝ろう。
いつも怒ってばかりで申し訳ないです。
怒らないママになろうとは思ってるのに、たった4歳の子に期待しすぎてしまいます…

コメント

スリミママ

うわー。一緒です。
一緒過ぎて何だか妙に安心してます(笑)
やっぱり4歳ってそんな感じなんですかね(∵`)
こっちが焦ってると嫌がらせなんじゃないかってぐらいゆっくりやられて余計にイライラ。
私も朝に怒鳴ってしまった時は物凄く後を引きずります...

ななみ

朝って自分に余裕がないから、ついつい子どもにもきつく、当たってしまいますよね💦
私もそんな時はあります。
私も今朝は下の子は常に側にいないと泣いてる状況で
上の子もママあれしてこれしてだったのでイライラ
反省です💧
私も幼稚園迎えに行ってからぎゅっと抱きしめます💡