※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

1歳半以上のお子さんがいて、旦那が夜勤で朝から昼寝てるよって方、お子…

1歳半以上のお子さんがいて、旦那が夜勤で朝から昼寝てるよって方、お子さんと午前中外出してますか?お昼ご飯は作らないとだから帰って来ないとなんでなかなか外出も億劫で(´nωn`)

コメント

🧸☁(23)

朝から昼寝って旦那さんが仕事終わって家で寝ているってことですかね😣??

うちも旦那が夜勤の時昼ご飯をきちんと作らなきゃなので特に用がなければ出かけたりしないです☺️💗

• りん

りん

回答ありがとうございます!うちも比較的ちゃんと作らなきゃなので出かけても11時には帰って来なきゃなんで遠くは行けないので家にいるんですが、娘がおもちゃをガシャンガシャンやるので特に怒ったりしない人なんで旦那が可哀想かなと思って💦みなさんは出かけてるのか気になって💦

• 10月18日
みー

1才半以上じゃないですが😅

うちの旦那も夜勤、しょっちゅうあります。基本的に、私は旦那は無視して行動して、午前中は出かけてます。
といっても、基本的にお昼は家で食べますが。

• りん

りん

回答ありがとうございます!そうなんですね!
    うちはお昼ご飯作らないとなんで11時には帰宅しなきゃでなかなか出かけるとこも限られるし出かけると帰りたくないと娘が泣くので億劫になっちゃいます💦

• 10月18日

うちはお昼ご飯も特に作りませんが(パンとかでオッケーな人なので。)出掛けたりはしませんよー!

子供には「パパ起こしちゃダメだよ。お仕事だからね。」と教えていますし、夫にも「少しうるさいぐらい我慢してね~」って感じです( ̄▽ ̄;)

• りん

りん

回答ありがとうございます!パンとかでいい人羨ましいです!
    うちもいつもパパ寝てるからねーって言うんですが、すぐ忘れて走り回ったりガシャンガシャンと玩具で遊んだりしてて💦静かに遊ばなきゃいけない娘も寝れない旦那も可哀想だよなと思っちゃって💦

• 10月18日

退会ユーザー

うちの場合、夜勤して朝帰って来てまた夜から夜勤なんですけど、朝イチ(夜勤から帰って来てから)にガッツリ一食食べるからお昼頃は軽食で良いって感じです!

旦那さん、寝られてない感じですか??うちの夫は物音に慣れてしまってちょっとどころでは起きないのですが( ̄▽ ̄;)寝られてない感じなら寝る部屋を変える(娘さんが居る部屋と同じ部屋では寝ない)か、耳栓するか…ですね( ̄▽ ̄;)

どちらも可哀想だけど毎回毎回出掛けてられないですもんね…

• 10月18日

お昼ご飯とお弁当を作らなくちゃいけないので家にいます。
娘にはテレビを見てもらったりで静かにしてもらってます…。
外でても外出るまでに時間がかかり結局すぐ帰ってこなくちゃいけないので中々外に行けません…。