※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

出産後の生理が変化していて心配です。元に戻るでしょうか?

出産してから4度目の生理なんですが、
ほとんど前兆がなく、
胸が張ったりお腹が痛くなったりしません。
もともとすごいひどいです。
なんですが、排卵痛?や眠気が少しあるだけで、
排卵痛は産んでからなりはじめました。
出産したらこんなにも変わるものですか?
それとももう少ししたら元に戻りますか?
カチカチに張っていた胸も、
お腹痛くて薬飲まないと無理だったり、
生理くるってわかってたのに
ほとんどわかりません。
みなさんどうですか?

コメント

すぬ

私は生理痛が酷く薬もいつも飲んでたのですが、産後は生理痛がなくなりました!

そのかわり、頭痛が酷くなってしまいました😭
頭痛は今までは、なかったのですが…
やっぱり産後は体質変わるものですね〜

  • ままり

    ままり

    私は排卵痛です。
    今までなかったのにびっくり‼️

    • 10月18日