※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

19時前に義妹が同居の我が家へ子どもを迎えにきたんですが、私も夕飯支…

19時前に義妹が同居の我が家へ子どもを迎えにきたんですが、私も夕飯支度していたので帰り際だけ「またね~」と言ったんですが「あ、うん」だけで😅
いつも義母に会いに来るので(今回も義母がお迎えに行って帰ってきたらいた感じです)必要最低限のことしか話さないんですが、これじゃだめなんですかね?
はじめこそいたら同じ部屋で話してましたが、めずらしくないし、週1は来るし、私に用があるから来てるんじゃないのに気を遣うのに疲れたので気の向いた時にしかわざわざ部屋へ行かないことにしました。(笑)

コメント

いいと思います😅
用もないのにご飯の準備で忙しいのを
中断するのも嫌ですしね😅
これからも週1ならそれこそ毎回
気使うのしんどいですしね😔

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます。
    週1でも減った方です😅
    そうですよね、そうします!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私もですよ👌特にわざわざ会話することもないし、というか、私は頼まれて同居してあげてる←笑 家になぜ来るの?義母が義姉の家に行けよ!と思ういやな嫁だし。笑
日中来た時、私は顔を合わせずに済む入り口から子供と出かけたりしてましたよー😁私が明らかに避けていたことと、、旦那に家に来すぎ!と愚痴をたらたら言ってたので、それを同居してもらってるんだから、義母と義姉に立場をわきまえろ!と言ってくれたので、ほぼ来なくなりました😂私がいないときにこっそりきてる事はたまーーーにあるようですが🤣バレてることに気付いてない、アホな義母と義姉です😚でも、仲が悪いわけではないです🙋‍♀️

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    もちろん思いますよ~!うちはすぐそこなので、行ってきたらいいのに~って思い遠回しに言ったことありますが、私に水くさいのだそうで😅旦那様すてきです!うちは「そんなこと言いづらいし~…」です(笑)頼りないです💦
    うちもこれでも減ってだいぶと気が楽になりました✨

• 10月18日