※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももも
家族・旦那

昨日の話ですが、旦那がまず今月競艇のYouTuberばかり見ているからか、…

すみません😢⤵️⤵️とてもイライラする出来事がありました。
昨日の話ですが、旦那がまず今月競艇のYouTuberばかり見ているからか、いくらかかけて、当たったり、当たらなかったりなのですが、いつもよりかける回数多いので、月末にお金がないってなっても知らないよー。など話したりしてたせいか、途中息子が机の上のものを何か欲しがりキーキー言ってたら、旦那に、もっと片付けろやと言われ、片付けてたら私のイライラが伝わったのか机の上をガシャーンと落とし、もー何もせんでえーなど言われ、息子二人はギャン泣き。
その後旦那に、こんなのはここにいるのか?俺に何か言うけど、自分は家のことできてるのか?っと言われました。
完璧ではないけど、そこまで言われる程なのか…。毎日掃除機かけて、旦那の弁当作って、息子二人を公園に連れていって、かえって昼寝の間にご飯つくって、息子が抱っこ抱っこ言うので抱っこして、そんなこんなしてたら夕方、お風呂に入れて…。
それだけどからダメなのか?!仕事してないから何もしてないみたいなのは本当にムカつきました…。旦那をギャフンと言わせたいですが、きっと喧嘩になるだけなので勇気も出ず。愚痴らせて、いただきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
仕事してんのがそんなに偉いんか!って感じですよね!

1日主婦してみろってほんま思います🥶

• もももも

もももも

そうですよね~!本当同じ男性がそゆことを旦那に言えば納得してくれるかもしれませんが、女が言うと逆効果なっちゃいますよね😵💧育児に家事に協力してくれる旦那さんもいるのに…😭💦

• 10月18日