※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin@sere02
妊娠・出産

8年振りの妊娠、9年振りの出産で、38週目になった妊婦が、おりものや体調の変化について不安があります。症状について相談しています。

おはようございます‼️
朝イチからみなさんに質問します(^人^)
※朝から汚い話しの部分もあるので、嫌な方は、スルーで。。

8年振りの妊娠、9年振りの出産なんで、全て忘れてるので、、教えて下さい😥🙏🏻

今日で、38週1日になりました…やっとここまできました🍀

先週金曜日に検診があって、お腹のべびちゃんも元気で、でかめちゃんらしいです💡
自分の顔も体もお腹もパンパンで、むくみも多少あり、お腹の張りもありでした💨💨

今日の朝イチに…いつもより…おりものの量が少し多めな感じで起きました🙄ン?大事な部分やおりものシートが、濡れてるかんじがしました🙄
色は、黄色ぽい感じで、少しだけカスみたいなのもありました💡
2日前に今までにないくらい、便が快調なくらい出ました💡
胎動もあります‼️
2日前から、夕方になると胃痛、圧迫、上がってくる症状が、また、あります。。

これは、、近いのでしょうかね〜⁉️

コメント

rin@sere02

〜後付け〜大事な部分→穴付近をトントンされてる感じ?違和感は、あります‼️‼️
まだかな〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

あゆりく

私はおしるしがあり、その翌日には出産になりました。
ねこまんま☆りんさんと同じなのは、もともと便通は良かったですが出産数日前はいつにもまして快便でした。
8年ぶり…うちも第三子が8年ぶりの出産でしたが、ヨガとかウォーキングのおかげか超安産でした‼︎

もう少しで赤ちゃんに逢えますね♪浮腫みは産んで2日くらいで急にスッキリしましたよ。
出産までに少しでも体を休めて下さいね、ファイト〜p(^_^)q

  • rin@sere02

    rin@sere02


    忙しいのに〜ありがとうございます😭🙏🏻
    不安で。・゜・(ノД`)・゜・。

    最近は、浮腫みも酷いし、また始まった胃痛、圧迫感、ゲロゲロしそうになるし…😭🌀😭🌀
    まだかな…体もお腹もパンパンで、そろそろ限界にwww

    • 4月20日
  • あゆりく

    あゆりく

    分かります、分かります。何とも言えない倦怠感と不安感…不安は、もう産むしかありません。笑

    けど妊婦中の倦怠感は、嘘のように赤ちゃんとともに流れます。産後疲れはやっぱり子どもが増えるほどなかなか取れませんが、周りの方々に協力してもらい無理しないのが一番かと思います。

    いやぁ、自分の事の様にワクワクドキドキしてきました。私は38週と6日で産まれました。安産過ぎて上の子達が駆けつけた時は、子宮口全開で雄叫びの時でした。笑

    本当に頑張って下さいね、応援しています‼︎

    • 4月20日
  • rin@sere02

    rin@sere02


    子宮口全開の雄叫びwww
    わあおう‼️って感じです(^人^)

    上の子の時は、つわりもなく、順調で、37週3日で、9時間くらいの出産でした💡
    今回の8年振りの出産、9年振りの出産ですからね…全てを忘れてましたあー🙄💦💦

    初期から、上司にマタハラにあうは、出血するし、病院変えたし、初期から今もあるつわりに悩んでますしwww
    チビちゃんは、でかめちゃんで、3000超えらしく…下から産みたいのに、産めるか心配と不安でソワソワしてます(^人^)
    今すぐ、おしるしpleaseです‼️‼️笑。

    • 4月20日
  • あゆりく

    あゆりく

    うちも3人とも3000g余裕で超えたますよ。笑

    産めば産むほど産後の骨盤もガクガクです。笑

    仕事復帰組ですか?私も育休に突入しましたが、今の時間が幸せ過ぎて戻る気ゼロですが…😜

    いやいや、その前に安産でありますように❣️

    • 4月20日
rin@sere02

主任にマタハラ受けましたよwww
ムカついたので、課長に報告し、やっと産休に入りましたw

上の子は、2900だったんですが、、二回も力尽きてしまい、、
「もう〜〜無理です‼️」を二回も叫んだですよw
二回も力尽きたせいで、上の子の頭がぴちょんくんみたいだったし、廊下に居た旦那さんにも叫びを聞こえてて、爆笑してたみたいです〜あははは😅💦💦

今回、3000超えなら、力尽きて、また叫ぶのかなっ?っと😅💦💦
そろそろ…pleaseですw