※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛かどうかわからないけど、10〜15分間隔で痛みがある。子宮口はまだ開いてない。子宮口を早く開かせる方法を知りたい。痛みで寝れない。

これは陣痛始まってるのでしょうか?
試しに時間計ってみたら10〜15分間隔です。
ちょっと重い生理痛のような痛みと腰痛があります。

一昨日の内診では子宮口全然開いてないとのことで、きっとまだ産まれるまで時間かかると思います。
ママリの出産方向を読んでいてもなかなか子宮口開かなく大変だった事が多いので、なるべく早く子宮口を開かせたいです。
今のうちにやっとけば早く子宮口開くよ!などのアドバイス欲しいです😭🙏🏻

寝とこうとも思ったんですが、ウトウトした頃に痛みがきてなかなか寝れません😂

コメント

はーちゃん

まだ10分間隔になってないので前駆陣痛だと思いますよ!
階段を上り下り、スクワットとかいいってよく言いますよね🙌🏻
はやく会えるといいですね😸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ我慢できる痛みなので前駆なんですかね😂
    このまま寝たら痛みどっか行っちゃう気がして、、、笑
    夜中ですがスクワットと階段上り下りしてみようと思います😊

• 10月18日
Ai

寝れないほどの痛みだったら
陣痛だとおもいます!
股関節を開いたり
散歩するといいですよ!
無事元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!
出産頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ようと思えば寝れるかもなのでまだ前駆なのかもです😭
    夜中であまり煩くできないので静かに股関節動かしたりしようと思います笑
    無事に産まれることを祈ります!出来れば早めの安産を願います🙏🏻笑

• 10月18日