※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠37週2日で恥骨が痛いです。お散歩後や寝起きが辛いです。同じ週数の方はどんな感じでしょうか?痛みや体の変化はありますか?

37週2日🤰です!!

最近恥骨?お股の骨が痛いです

前の検診では子宮口開いてないと言われましたが
ただ痛いだけですかね?

お散歩とかした後寝て立ち上がる時が
腰と恥骨すごく痛くなります。

同じくらいの週数の方はどんな感じですか?

痛みなど体の変化ありますか??

コメント

s

私も腰と恥骨ジンジンいたかったです!けど子宮口まったく開いてなくて産むとき促進剤とか使いました(TT)

• 、

何週の時に産まれましたか?😌
    切迫早産ぎみとも言われた時期があったのに
    今は子宮口柔らかくないんだー。不思議ってなってます(笑)

• 10月18日
  • s

s

38週で産まれました!私は切迫早産で37週になるまで2ヶ月入院してました(TT)
    前期破水して陣痛きてるのに子宮口だけかたくてなかなか開かなくてバルーンして促進剤で誘発して最後は上に先生がのってお腹おして出しました(TT)私もすごく不思議でした(笑)

• 10月21日
ぴか

私も妊娠中、恥骨辺りが痛かったですが結局予定日1週間超えの促進剤でなんとか生まれました💦
お子さんのタイミングで出てきてくれるので気長に待ってあげて大丈夫だと思いますよ👶🏻あと少しで会えますね!