※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

子どもが風邪をひいて薬局でお薬を待っていたとき、迎えに来てくれた義…

子どもが風邪をひいて薬局でお薬を待っていたとき、迎えに来てくれた義母が黙って子どもを連れて行っちゃいました。
外寒いのに…汗かいてるから冷えちゃうのに…今から夜の分の薬飲ませてもらうところだったのに…(外寒いですねー!とわざとらしく言ったら寒くない寒くない!言われました!あなたはね!!)

実母にされるならなんとも思わないと思うことも、義母にされると「なんなん?!」ってなってしまうのは私だけですか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります。
余計なことすんな!って思いますよね💦
実母なら「なにしてんの!やめてよ!」って言えるけど義母だと言いにくいし、モヤモヤイライラしちゃうんですよね😖

• あかね

あかね

お返事ありがとうございます😭
    ほんと!!
    余計なことしないで!!と言いたいけど言えないもやもや…分かります…

• 10月18日
るる

わかります~義母だと強く言えないですもんね😢勝手な事するな〰️!ストレスになっちゃいますよね😢