※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶぅ
ココロ・悩み

体温34.5度で寒気と頭痛が続く症状について相談です。同じ経験の方いますか?

これは何の病気でしょうか…
頭痛と寒気があるので体温を測ったんですが34.5度しかなく寒くてたまりません😰
スエット着て布団に丸まってますが、寒さがよくなりません😣
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

アイナ

34,5はすぐに病院行った方が良いと思います😭
なんなら救急車呼んだ方が良いと思います😭

• あぶぅ

あぶぅ

お返事ありがとうございます😣
    あのあと、とりあえず着込んで頭痛とかで意識朦朧としていつのまにか寝てました😭
    今は、35.2度まで上がったので仕事に向かってます!

• 10月18日
mino㌰

平熱はどのくらいなんですかね?
風邪とかでもなくですか?
それにしてもかなり低体温なので救急行った方が良さげですね💦

• あぶぅ

あぶぅ

あのあと、とりあえず着込んで頭痛とかで意識朦朧としていつのまにか寝てました😭

• 10月18日
  • あぶぅ

あぶぅ

平熱は35.8度くらいで元々高くないですが、出産後上がって最近は36.4度くらいありました💦

• 10月18日
ベリー

34.5度は命に関わる温度です!もう一度測ってみてください、何度測っても同じだったら即病院です💦

• あぶぅ

あぶぅ

何度測っても同じでした💦
    なんだったんでしょうか😰

• 10月18日
とり

すぐに病院行きましょう

• あぶぅ

あぶぅ

• 10月18日