※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

夜の仲良しについてです。2人目出産からなかなかやる機会がなかったので…

夜の仲良しについてです。



2人目出産からなかなかやる機会がなかったのですが、

最近少しずつ増えてきました

ただ、
旦那の方が中折れや最後までイけず終わってしまいます。
この前なんて途中で寝てしまいました💦

仕事で疲れてるだろからな。。
私31歳、旦那41歳この年齢の差も性欲とかの差があるのかな。。

私から誘うのがほとんどなのであまり乗り気じゃないのかなと不安になります。。

同じような経験ある方どんな風に乗り越えましたか??
正直に気持ちを聞いても良いのでしょうか??


これは年齢の問題もあるのでしょうか??

コメント

deleted user

20歳同士の夫婦です!👶🏻

うちも、ほとんど私から誘います◎
ですが、旦那はなかなかのブラックに勤めているのでレスまっしぐらです😢😢
何度か話し合って解決しましたが、ここ最近また調子が悪くて。。。
私はもう諦めモードになっちゃってます!😅笑

回答になってなくてごめんなさい…

  • あんず

    あんず

    夫婦関係に影響する会社なんてほんと嫌ー😱
    でも話し合うのはすごいなと思います!

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人って疲労が酷いと性欲なくなってくみたいですね😢😢
    でも、何度話し合っても少し時間が経てばしなくなっちゃいます。。

    • 10月19日
  • あんず

    あんず

    そうなんですね💦
    持続性持ってくれないと。。ですよね🙄🙄
    根気強くならなきゃダメなんですかね😥

    • 10月21日
まま

私は年の差婚ですが旦那39です。

週に1回ほどです。ないと2週間に1回とか、私がやらないでイライラしてくるので😅😅

私は誘えないタイプですが態度に出るのか察してくれます。

疲れてると立たないとよく言ってます。

仕事の疲れなどもあるんじゃないんでしょうか、、

  • あんず

    あんず

    なるほどですね!
    察してくれるなんて羨ましい😭😭
    やっぱり仕事が一番原因なんですかね。。
    週末くらいは相手してほしい。。

    • 10月18日
はな

私の場合はなので参考になるかわからないですが…
交際中に中折れ、最後までいけないなどありました😔
20歳だったので年齢ではなく疲れかなーくらいでした

旦那もごめん疲れてて…眠くて…って感じでしたが
本当は緩くて全然気持ちよくないって言われました
あと浮気もされてました

悔しくて膣トレしたら改善されました😅

  • あんず

    あんず

    私も出産後から緩くなってるんだろなと思います💦
    それで疲れとかもあるならヤりたくないこかなぁ。。

    膣トレってどんなものなんですか❓❓

    • 10月18日