※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごぼーろ
その他の疑問

産後全く痩せられません…。完母なのであまり無理な食事制限などできずに…

産後全く痩せられません…。
完母なのであまり無理な食事制限など
できずにここまできてしまいました😭

身長 161cm

妊娠前 58kg
妊娠中 max 65kg
現在 65kg

妊娠中と変わらない体重、体型
周りからは太ったね〜〜と言われて
そろそろ本当に痩せねば!と。。。
2月に結婚式を控えていることもあり、
ダイエットを始めようかと思っています。
オススメのダイエットなどあれば
教えて欲しいです〜〜🙋‍♀️

コメント

おむこむの母

回答になってないですが、身長も体重も同じ感じです(><)
2ヶ月前に夜だけ置き換えダイエットを1ヶ月して、少し痩せましたが、少し調子に乗ってたらまた元通りになりました(笑)
今は夜はご飯抜きで、お酒が好きなので焼酎とおつまみ程度に少しなにか食べてるって感じです!

• たまごぼーろ

たまごぼーろ

やっぱり置き換えが簡単に始められそうですかね…😂

• 10月18日

身長162センチ。
妊娠前体重 60キロ
妊娠中の体重MAX 67キロ

今は60キロで、妊娠前と同じになりましたが、やはり骨盤が広がったり姿勢が変わったりして体型は変わるなーとつくづく実感してます!

ダイエットも結局は3日坊主なので、姿勢だけは気にするようにしています!

• たまごぼーろ

たまごぼーろ

猫背だとお腹のお肉が目立つって聞いたことがあります😶
    背筋を正して、骨盤矯正が良さそうですかね…

• 10月18日

退会ユーザー

私、反り腰だったため、太腿の前側に筋肉が発達しちゃったんですよね😂
    あと、反り腰だったから腰痛持ち…妊娠中は坐骨神経痛になりました💦

骨盤矯正に何度か通い、正しい姿勢を教えてもらったので、1日で何回か気づいたときに姿勢を正すようにしています!

ただ…それで痩せたかどうかは自覚はありませんが🤣

• 10月18日
はな

身長163
妊娠初期検診時 55キロ
妊娠中マックス 71キロ
普段 52キロ

臨月に入り、もう生まれるから好きなもの食べるぞ〜〜!!と思った結果、なかなか産まれず、好き放題しすぎて1週間に1キロ少しずつ増えてすごい体重なりました🤣💦笑
現在、55キロに戻っています^ ^!!いつもの体重がもう少し細いので、後3キロほど痩せたいです( ; ; )

私も完母です^ ^!乳腺炎になりたくなかったので、和食中心で、パンやケーキ、お菓子、油物、インスタント系はほとんど食べないようにしたら、グンと体重落ちました^ ^!ケーキは祝い事で2.3回食べましたがT^T!
牛乳やマヨネーズ、ドレッシングも脂質カットしたものです^ ^!運動はしてないです!

脂質、油物、お菓子カットダイエット!参考になれば嬉しいです😊!

• たまごぼーろ

たまごぼーろ

お菓子…結構食べちゃってるので抜いてみよう思います!
    運動なしで痩せられるのは魅力的です😉

• 10月18日