※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日まで数日前から異常な症状が続き、妊娠している可能性が気になっています。検査はまだしておらず、不安や期待が入り混じっています。同じような経験をした方やフライング検査で反応があった方の体験談を聞きたいと思っています。

生理予定日まで後3日??
もうすぐで2日??

4日前から異常な腹痛と
子宮の痛み…。
いつも生理前ならこんな感じにならないのに。
チョコ食べたいくらいで

今回は大食い?ってほどの食欲😓😓

ずっと子宮の痛み。。。腰痛もあり。
なんかいつもと違う。

体温も37度ある。
子宮内膜もいい厚さだったし、

hcg注射もしたし
タイミングもきちんと取れたし

本当に妊娠したのかな??ときたい…。
フライングしたいけど陰性だった時
フライングだしなまた数日経てば…と

変な希望を持ち検査薬代無駄にするから
フライングはしない。
生理予定日までまつ😵😵😵

妊娠してるなら5~6週でも
反応するし、
5月に胎嚢確認したあと流産になったし。

怖いから検査したくない。。。😵
でもいつもと違う。この子宮の痛みと
異常な眠気😟

だるくないのに体温が高いこと。
いつも37どあると体調悪く感じるけど
ぜんせんわるくかんしないから


妊娠と思いたい……。

おんなじソワソワしてる方いますか??
もしくは、フライングして

うっすらだけど反応でた方
生理予定日何日前に出ましたか??
よかったうっすらの写真見せてください😍

皆さんお願いします!!

コメント

mf

こんばんは☺️
私もソワソワ期です!
高温期17日目、生理予定日を1日過ぎたのですが、まだ検査してません。6月に生理予定日を1週間過ぎて検査して陽性、その1週間後の6週で胎嚢確認後に流産してしまったので美彩さんの怖い気持ちもめちゃくちゃわかります。

お願いだから妊娠しててって気持ちでいっぱいです😭
お互い、授かれてますように🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんは☺️

    検査薬で陽性を見てしまって
    そのあと流産になったら
    怖いですもんね。。。。
    もし知らなくて胎嚢もわかってたけど、
    しらべず生理にきたら
    ただたんに遅れてただけだ。と
    思えますもんね😂
    わたしもそう考えたら怖いです😔😔
    お互いいい結果であります様に😍

    • 10月17日
まいこん

私は産後生理周期がバラバラで多分10/12生理予定日ですが生理が来ず…ソワソワして15日に検査薬したら強陽性の反応がありました!
生理予定日過ぎてからなので参考にならないかもですが…
妊娠しているといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもこの検査薬
    チェックワンだから
    一週間後に
    検査する検査薬ですよね??
    一応フライングの域ですよね!!
    ありがとうございます😆😆
    わだ!くっきり出てますね☺️☺️
    私も今月から妊活始めたので授かってるといいなと思います😟

    • 10月17日
  • まいこん

    まいこん

    生理予定日4日前ですが、フライングの域ですよね🤨
    私は体温が36.5℃ぐらいですがダルくてダルくて…旦那見送ってから子どもと二度寝で爆睡。お通じは変わらず、時々子宮の痛みと腰痛があって生理が来た⁈と思ってトイレに駆け込むけど、変わらず。
    あとちょっと胸焼けみたいな感じのがありました!
    人それぞれ初期症状は違うと思いますが、美彩さんの体調の変化…妊娠してそうですよね‼︎早く検査薬で反応する日になって欲しいですね‼︎
    ソワソワ・モヤモヤ分かります!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも、眠気と、
    時々の子宮?の痛みが
    あります!!
    胸焼け?気持ち悪さ?みたいなのもあって、
    体はだるくはないけど37度ある感じです( •ᴗ•)

    • 10月18日
はじめてのママり🔰

私も生理予定日1週間前からお腹の痛みと腰の痛みがあり、食欲がもお増加増加で気になって生理予定日4日前にフライングしました😊
そしたら、最初はすっごく薄かったのですが10分後に見たらこんな感じでした😊