※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

旦那の父の彼女が息子の動画を公開していて、知らない彼女に腹が立っています。彼女の名前も知らないのに、どうしてフェイスブックがわかったのか不思議です。どう対応すればいいでしょうか。

旦那の父の彼女からの手紙をチラッとみて名前を見てしまいました。
ふと検索すると、フェイスブックにうちの息子のムービーが😡
私は父に彼女がいること知らされていないし、、、
なのでもちろん会ったこともないです。
公開されているのでメッセージ送ってやろうと思って😡
なんで孫でもないし、会ったこともないのにムービー載せるんだよ😡😡😡

でも、彼女の名前知らないのになんでフェイスブックわかったの?って感じですよね。
なんて言えばいいかな。
あーほんとにむかつく。
非常識ですよね?😡😡😡😡

コメント

deleted user

それは非常識ですね😥

旦那さんに言ってもらうか、義父に一言いってから、そのFacebookにメッセージ送りますかね💦

かんちゃん

え、普通に嫌です💦
他人にもお子さんの動画が見れる設定になってるってことですよね?
何のために載せたんでしょうね💦?
旦那さんに相談できないですか😭?もし言いにくかったら、ママ友から教えてもらったってことで動画見せてはいかがでしょうか💦?

deleted user

息子が映ってるからっていえばいいと思いますよ!!

色んなところから飛んでたらたまたま見かけたとか、なんとでも言えます!

みつや

非常識ですし、いやです!

私なら父に、

友達がFacebookで、うちの息子にそっくりな動画見つけたんだ…これうちの子だよね??怖い、、ストーカーかな?警察いうべき??

って言いますね!
本当、子供の動画を知らない人があげてるとか怖いし、犯罪につながりそうで無理です。