※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみおmam
妊娠・出産

妊娠4ヵ月で腰痛がひどくて困っています。腹帯で楽になるか、効果的な対処法を知りたいです。

妊娠4ヵ月です( ·ᴥ· )

お腹もぽっこり出てきて、最近の悩みは
腰痛が酷すぎて困ってます(._."ll)
上の子の時は腰痛感じなかったのに∑(°口°๑)


大丈夫な時と歩くのも、寝るのも辛いって時が
あります(´._.`)!!

妊娠4ヵ月で腹巻してるんですが
犬印の腹帯買ったので、した方が楽になりますか?(._."ll)


腰痛にはコレがいいよ!!みたいな
アドレスもお聞きしたいです(´._.`)

コメント

しましま

私も腰痛がひどく、そのせいでお腹も張り気味だったので6ヵ月くらいから定番ですがトコちゃんベルト+トコちゃんの腹帯をつけてました~( ´∵`)
それまでは普通の腹巻だったのですが、全然ちがいました!
個人的にはベルトだけにするか迷ったのですが、専用の腹帯がとても良かったです(^O^)伸縮性が無いのでガッチリ重いお腹を支えてくれてます!

ひなみおmam

誤字があったので訂正(´._.`)
アドレスではなくアドバイスです∑(°口°๑)

くまちゃん♡

私はワコールの腹巻き帯してトコちゃんベルト2してます♡