※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
ココロ・悩み

園での子供の友達との関係が気まずい。園外で遊びたいが、お母さんとあまり話したことがない。どうすればいい?

園で我が子の友達と園以外で遊びたがっていますがそのお友達のお母さんと数回程度しかまともにお話していません。アポとって会うとしてもあまり話をしていない方だと非常に気まづいですよね❔このような場合、皆さんはどうしていますか❔

コメント

miii

息子がor娘が〇〇ちゃんと遊びたいって最近よく言ってて、よかったら今度一緒に公園かランチしませんか?ですかね☺️🌼私なら嬉しいです!

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    コメント有難う御座います🤲😖
    実際お会いして気まづくなりませんでしたか❔

    • 10月17日
  • miii

    miii

    気まづくないですよ!🌼

    • 10月17日
  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    有難う御座いました✨誘ってみます。

    • 10月17日
しんばば

仲良しのママさんをもう2人位さそって人数増やして一度開催します。
その時全然あわないとかでなければ次回はその方だけとかも声かけやすくなるのでそうしてます◟́◞̀

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    なるほど‥とても良い案ですね!
    参考にさせていただきます😖✨

    • 10月17日
青空

お子さんは年少さんですか?
私も上の方同様、子供が遊びたいって言ってるんですけど、一緒に遊びませんか?って聞いてみると思います。
いいですねーって話が進んだら、他に誘える方いますかー?って、複数人で集まれるように、話を進めます。

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    なるほど‥複数人で誘い合わすのですね!
    いきなり誘うと困りますよね😅有難う御座います、参考にします😖

    • 10月17日