※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

明日仕事ですが、子供が熱出してる。出勤するか迷っています。託児所もないし、義母に見てもらおうと思っています。熱が高くなくてもぐったりしてたら出勤しますか?

明日夕方から仕事なのですが
子供が今さっき熱を出して出勤しようか
迷ってます。

明日の様子次第ですが
明日元気でも託児所もなれてないし
ずっと泣いてるらしくそれで熱が上がっても困る
ので義母が予定なければ義母に見ててもらおうと思ってますが熱はそこまで高くなくてもぐったりしてたら
みなさんは預けて出勤しますか?😔

コメント

もな💅🏻

私も同じ状況です!
私の場合は幼稚園ですが。

今日早退してきたので、明日は様子みて休もうかななんて悩んでます😭
パートも休むことになるんで悩みます。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😢
    なんかさっきより体も暑くなくて熱はないのかななんて思ったのですが食べたものを全部嘔吐してしまって💦

    二回もあったのでやっぱり明日はいけないかなって感じです😔💦

    人がいないらしくて休むのも変わりを探さなきゃいけないらしく😢

    仕事始めて間もなくて
    一回息子の体調不良で休む連絡入れたら誰かに預けてみてもらえないの?とかすごい言われて嫌な思いしたので
    明日電話するの嫌だなって😢

    流石に預けるひといても
    ぐったりするほどだったら
    出勤できないしわかってほしいですよね😔

    • 10月17日