※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはな🌷
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が確認でき、病院でも妊娠は確認されましたが、赤ちゃんはまだ見えません。1週間後の検査が不安です。赤ちゃんが確認できるでしょうか?

妊娠検査薬でうっすら陽性が出てから
6日目に病院に行ってきました!
妊娠は確実で赤ちゃんの袋もあると
確認できましたがまだ赤ちゃんは
見えませんでした(´・_・`)
また1週間後に病院ですが
不安でいっぱいです。。
1週間後には赤ちゃん確認できるかな😢😢

コメント

e(。・-・。`)

袋確認出来たなら大丈夫ですよ*\(^o^)/*
私なんて子宮外妊娠じゃないとわかったら診察費高いから心拍確認できるまで検診行ってませんでした(°_°)
補助券が心拍確認して母子手帳貰えてからなんで(°_°)

  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    ほんとうですか?(。>人<)
    次の検診で検査薬の線が濃いのに
    赤ちゃん確認できなかったら
    子宮外妊娠の可能性があると言われ
    急に不安になっちゃいました😫😫
    初期に気をつけていた事って
    ありますか??

    • 4月20日
  • e(。・-・。`)

    e(。・-・。`)

    袋が血の塊じゃないなら確定だと思いますよ*\(^o^)/*
    とりあえず、次の検診まで思い悩むとストレスとか悪いですから袋と信じましょう(*^o^*)

    • 4月20日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    これが赤ちゃんの入ってる
    袋だよ~って先生言ってくれたので
    袋ですよね!!
    信じます😌💕💕

    • 4月20日
  • e(。・-・。`)

    e(。・-・。`)

    私も年子になりますが
    頑張ってくださいね*\(^o^)/*

    • 4月20日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    お互い頑張りましょう💕💕

    • 4月20日
ちゃみ

何週ぐらいなんですかね??

わたしは排卵がおくれていたみたいで最終月経からの計算だと6週なのに胎嚢すらみえず子宮外かもしれないといわれ次の検診までほんと不安でした💦

次の検診で胎嚢の確認ができて子宮外ではないとなって安心して、でもまだあかちゃんは見えなくてまた不安になって😢

また次の検診であかちゃんも見えて安心して、でもまだ心拍が見えなくて不安になって😢

また次の検診で心拍が確認できて安心して、でもつぎの検診まで3週間ぐらいあくからちゃんとそだってるか不安になって…😢

不安と心配のループですよね!!
ほんと毎日エコーしてほしいくらい…

でも赤ちゃんを信じるしかないですよね💕
きっと大丈夫!がんばって生きてくれてる!
そうおもいましょう☺

  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    私も最終月経から計算すると
    もう9週なんですよ😢
    赤ちゃん確認できてもいいのに
    それがまた不安で…
    ほんとに毎日ちゃんと大きく育ってるか
    見て欲しいくらいですよね(´・_・`)
    はい!信じます!
    心強いお言葉ありがとうございます😌💗

    • 4月20日
  • ちゃみ

    ちゃみ


    そうなんですね!
    産後生理再開してから周期はどうでしたか??
    わたしはまだ不順で周期が40日を越えることもあったので、先生も排卵がずれたんだとはおもうけどーっていってくれてました😢それでもいやもしかしたら子宮外かもだしーって不安は消えなかったですけど😢

    結局赤ちゃんの大きさからして最終月経からの計算より2週間もずれていたので心拍が見えた段階で予定日を修正してもらいました!!

    ゆぃちゃんさんも排卵がおくれていて見えなかっただけだといいですね😢!!

    • 4月20日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    32日~35日とほぼ毎月正確に
    生理が来ていたんです…
    先生は妊娠は確実だよ!
    って言ってくれたんですけど
    やっぱり不安は不安です(´・_・`)
    赤ちゃんが元気に育ってくれる事だけ
    信じて次の検診まで待ちます😢😢

    • 4月20日
  • ちゃみ

    ちゃみ


    そうなんですね!!
    袋がみえたなら子宮外ではないですし、あとはあかちゃんの生命力をしんじて次の検診で姿を確認できるといいですね!!

    きっとはずかしくてエコーから見えない影とかに隠れちゃったんですよ☺
    大丈夫です信じましょう💕

    • 4月20日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    ほんとにほんとに、
    ありがとうございます。
    涙が出まし。。
    毎日お腹の中の赤ちゃんに
    話しかけてみようと思います!
    恥ずかしがり屋さんで次も
    出てきてくれないと悲しいので
    大丈夫だよ~って😌💗

    • 4月20日
  • ちゃみ

    ちゃみ


    そうですね💕
    こんなにお腹の赤ちゃんを思ってくれるママですもん次は絶対『いるよーん安心して~』って出てきてくれますよ😃💕

    不安でなかなか寝れないかもですけどゆっくり体休めてくださいね🙆
    一緒に喜びたいので次の検診おわったら良かったら報告ください♪

    • 4月20日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    そうですよね!♡
    きっとママを安心させて
    くれますよね…😌

    遅くまでお付き合い
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♩
    ちゃみ(23)さんもゆっくり
    休んで下さいね💫💫
    いいんですか?
    是非報告させてもらいます💕

    • 4月20日
  • ちゃみ

    ちゃみ


    いえいえ☺!
    こんなことしか言えませんが少しでも安心してくれたら嬉しいです!

    報告まってます💕

    それでわおやすみなさい☺

    • 4月20日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    すごく勇気づけて頂きました。
    明日から頑張ろうって
    思えました😌💕💕
    ほんとにありがとうございました!

    待っていて下さい…♡

    おやすみなさいヾ(*´・ω・`*)✨

    • 4月20日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    お久しぶりです(●´ω`●)♩
    今日病院行ってきて、
    無事に赤ちゃん確認できました💓💓

    • 4月26日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    わーーーーー!!!!!
    よかったです💕💕💕💕
    一安心ですね🙆

    ご報告ありがとうございます💕
    自分のことのようにうれしいです!

    • 4月26日